新鬼武者

さらたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問16395]さらたまさんからの質問

どっち

未解決
日時:2011/02/23 11:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

REG後100G程でスイカから百鬼モードに入り、途中で中段ベルでランプレインボーで前兆を確信。ムービー無しの襖疑似連4回からラッシュに入り、28連して5200枚。89%を引いたんだと思うんですけど、この場合スイカからなのかベルからなのかどっちですかね?覚醒モードじゃなかった事とスイカを引いた時高確中が微妙だった事からベルかなと思ってます。意見をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/23 12:05

スイカですね。
かりにスイカで超高確に上がり中段ベルで当選だとしても、中段ベル当選時にはランプはレインボーにはなりませんので
基本的に何かに当選した場合には、その次Gから当選状態に移行するので。これは高確移行時も同様です。
89%継続の際にかならず覚醒モードを経由するわけではないですよ。
鬼モード中ベル時レインボーランプは、かなり嬉しい瞬間ですよね

さらたまさん

さらたまさんからのコメント

ありがとうございます連チャン中、手探りで高継続を予想してる時は続いて、確信すると終わりますよね体感的に…

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/23 14:02

初当たりのラッシュはスイカからでしょうね。
でもこれが89%継続のラッシュとは限りませんょ。
ラッシュ中に1枚役ひいたりトカ、ラッシュ中のボーナスで高継続が当選していた可能性もありますし。
どちらにしても28連は羨ましぃデス。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)