新鬼武者

カナリヤマンさん
[Lv.1]初心者

[質問15606]カナリヤマンさんからの質問

覚醒モード

締切済
日時:2011/02/17 20:05:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ビッグ終了後ベッドで覚醒モードを引いてARTに入り途中ビッグ1回で1話で終了復活なしでした。こんなのありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひのさん
[Lv.4]検証員

ひのさんからの回答

日時:2011/02/18 14:05

自分も一昨日やらかしました…かなり凹みますねぇ。

☆チャラ☆さん
[Lv.3]常連

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/02/18 01:23

自分も今日覚醒単発でした
もう慣れっこですわら

エテブリさん
[Lv.3]常連

エテブリさんからの回答

日時:2011/02/17 23:12

ありです…100%じゃないからね
赤セリフ・鬼3ボナ・極限一閃でもない限り安心は禁物でもまだボナ後だからいいよ
オイラは天井でありますから

さとぱんさん
[Lv.2]回答好き

さとぱんさんからの回答

日時:2011/02/17 22:40

ぜんぜんありますよ!

ほし梅さん
[Lv.4]検証員

ほし梅さんからの回答

日時:2011/02/17 21:38

ありますよ
覚醒でも単発なんて良くあります

ハラヒロさん
[Lv.3]常連

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/02/17 20:49

ありです_(._.)_
引きが悪かったんですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)