新鬼武者

ハナハナミズキさん
[Lv.1]初心者

[質問15529]ハナハナミズキさんからの質問

天井に来たのに?

締切済
日時:2011/02/17 05:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

昨日、朝からボーナスを引いていない500ゲーム越えの台を打ったのですが、データカウンターが1,400ゲーム越えて、覚醒モードからARTに入ったのに、まさかの単発終了。89%継続確定ですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュカ@まくさん
[Lv.1]初心者

リュカ@まくさんからの回答

日時:2011/02/17 22:00

私も1回目で11%を引いたことが数回あります。
「どんだけヒキ弱だよ…」なんて落ち込んだりしましたが、みなさんも経験してるんですね。
この質問・回答メールでみんなの厄が落ちたらいいですね。

エテブリさん
[Lv.3]常連

エテブリさんからの回答

日時:2011/02/17 17:20

すっごいショックですよね…
オイラも過去に二回…天井→蒼剣→ガンダム→4G目くらう→倒れる→蒼鬼テクテク→天を仰ぐがあります…
この回分返してとお願いしたくなります
まっ無理ですけどね

中村中村さん
[Lv.3]常連

中村中村さんからの回答

日時:2011/02/17 16:25

89%の残り11%なんて簡単に引けてしまいますよ
自分は覚醒引いた時は無意識にレバーONするようにしてます89%のプレッシャーに負けないように

斑一さん
[Lv.3]常連

斑一さんからの回答

日時:2011/02/17 14:56

89%ですね
僕自身単発もあるのですが、ガッカリ感がハンパないですよね

ハナハナミズキさん

ハナハナミズキさんからのコメント

回答どうもです。

本当ガックリです。ついこの間、他人が天井にて覚醒モードに入って単発終了したのを見て、えっなんで?と思っていたら、自分も同じめに遭ってしまった。
まぁ、天井なんてあてにしないことが正解かもしれませんね。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/17 06:01

その通り89%です
残念ながら、残りの11%を引いたのだと…

ハナハナミズキさん

ハナハナミズキさんからのコメント

ひさすぃさん

たびたび、ありがとう。
私は、89%継続の意味を誤解していたようです。天井に到達すれば、必ず継続率の高いARTに突入すると思っていました。あーっ、ガックリしました。天井救済の意味ないですよねぇ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)