新鬼武者

南国育ち☆さん
[Lv.1]初心者

[質問15518]南国育ち☆さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/17 01:04:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

RB中にフリーズで上段に平行7揃いが来てその後ボナなしで18話まで行きましたがこれは80パーセントですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとぱんさん
[Lv.2]回答好き

さとぱんさんからの回答

日時:2011/02/17 22:43

80%か89%です。

中村中村さん
[Lv.3]常連

中村中村さんからの回答

日時:2011/02/17 16:29

80%か89%なんですけど80%の平均って5連位だから89%だったのでは
平行揃いの1/4が89%ですからね
実際のところはわかりませんが80%の引き強かもしれませんね

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/02/17 03:01

フリーズはナナメ揃いなら89%確定、平行揃いなら振り分けが3/4が80%、1/4が89%ですなので89%もありえますよ

がーちんくんさん
[Lv.3]常連

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/17 02:06

フリーズ→平行揃いは80%だと思います
斜め揃いだったら89%だったはずです

さらたまさん
[Lv.2]回答好き

さらたまさんからの回答

日時:2011/02/17 01:31

80%か89%です。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)