新鬼武者

オロチ777さん
[Lv.1]初心者

[質問15368]オロチ777さんからの質問

初体験フリーズ

未解決
日時:2011/02/16 00:59:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ラッシュ中のビッグでフリーズは、あまり意味がないんですか?すぐにラッシュが終わってしまいました。初めてフリーズしたのに(TOT)

【お礼】

ラッシュ中のフリーズも期待出来たんですね。少ない確率の単発に自分は当たったんですね。なんと運のないヤツなんだオレは!!みなさん回答下さってありがとうございます。また鬼武者頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとぱんさん
[Lv.2]回答好き

さとぱんさんからの回答

日時:2011/02/17 23:01

フリーズはART中も通常時も扱いは一緒です。斜め揃いで89%平行で80%or89%です。ちなみに3/4で80%1/4で89%だったとおもいます

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/16 08:45

全然意味はありますよー!
ちゃんとストック(平行揃い80%、斜め揃い89%)してますからね。

すいーぷさん
[Lv.8]研究員

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/16 01:46

ラッシュ中のフリーズでも、89%のARTをストックします。
なので無駄にはなりません!
11%で単発なので、たまにあります。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)