新鬼武者

ムカつくさん
[Lv.1]初心者

[質問15279]ムカつくさんからの質問

蒼剣ラッシュ

未解決
日時:2011/02/15 15:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

第(1)話だけで千五百ゲーム上乗せしてるんですけどこういう台は設定六とか否定したりするんですか?

二百とかそういう大きい上乗せが多いです

後上乗せは継続率に関係とかありますか?

【お礼】

ありがとうございます。 
三千五百枚出ました

ちなみにストーリーは単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/15 16:14

完全に6は否定できませんが、上乗せした時の内部の状態によります。
(低確、通常状態)の上乗せには奇数、偶数の設定差がありますが、(高確、超高確状態)には上乗せ設定差がありません。
でも1話で1500Gもの上乗せとなると奇数濃厚カト思います。
あと、上乗せの具合で継続率とかは関係なぃですょ!
しかし1話で1500Gは羨ましぃです!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)