新鬼武者

ほし梅さん
[Lv.4]検証員

[質問15190]ほし梅さんからの質問

変な質問…

締切済
日時:2011/02/14 21:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

ですが
鬼の5と6だったら皆さんどちらを打ちますか
良かったら理由もお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとぱんさん
[Lv.2]回答好き

さとぱんさんからの回答

日時:2011/02/17 23:19

もし選べるなら絶対6ですねいろいろ理由はありますが機械割が高いほうを選びますね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/15 05:52

以前にもこんな感じの質問あったんすけど、自分は問答無用で6打ちますね。
初当たり引けなきゃ話にならないし、ハナから6の可能性ない台を打つ気にならないすから。
6が打てる!って分かってるなら、間違いなく6打ちます

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/15 02:19

絶対6です
ふりかえるさんと同じような理由ですね。
5も魅力ですが、5or6を選べる状況で5を選ぶ意味がわかりません。
最大の理由は 勝ちたいからです

がーちんくんさん
[Lv.3]常連

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/14 23:41

自分は6打ちますかね
確かにARTは大事だし、もちろん上乗せ無いとキツいですけど、
単発ART中にBB三連とかも経験あるので…

ばれっとらっしゅさん
[Lv.4]検証員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/02/14 22:39

私は5ですかねぇ。
今まで6っぽい台何度か打ちましたがARTによく入るんですが、ほぼ単発の上乗せなしばかりで勝った思い出がないんですよね。
逆に勝つ時は奇数設定っぽい台で一気に上乗せした時なんで。5ならそこそこはART入るんで。

ふりかえるさん
[Lv.8]研究員

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/02/14 22:25

誰がなんと言おうとも、6
色々言いたいことはあるが、安定とか荒波とかあるが、大きいとこは1つ。

5とはいえ完全に6を否定する台を打つってのはどうかと思う(あくまで5か6で選ぶなら&6が絶対にないとわかる状況以外)

ひのさん
[Lv.4]検証員

ひのさんからの回答

日時:2011/02/14 22:11

荒波より安定を取りたい性分なので6です。
あくまで最高設定と言うのと、強チェからART突入の安定感はやはり安心出来ます。

ほし梅さん

ほし梅さんからのコメント

やはり安定ですね
返答ありがとうございます

カズキさん
[Lv.4]検証員

カズキさんからの回答

日時:2011/02/14 22:08

6です
5なら上乗せが魅力的だけど、高確で子役引かないとART行きにくいので、負けが多いと思います
6は上乗せが少ないですでもART中の高確中上乗せG数は設定差ないので、そこで気合い入れていつも打ってます

ほし梅さん

ほし梅さんからのコメント

やっぱりARTになかなか入らないから勝ちにくいですよね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)