新鬼武者

マイク マイキーさん
[Lv.1]初心者

[質問1510]マイク マイキーさんからの質問

新鬼武者での天井

締切済
日時:2010/09/18 22:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

 1400後にラッシュに入り1700で終了。 
 Bigを引けず回転数はBig間 1900回転 この場合の天井は2800になるのですか?  OR 特定役でまたまた天井?   
 だれか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リットンさん
[Lv.5]マニア

リットンさんからの回答

日時:2010/09/25 02:26

ボナor設定変更後1400Gで天井到達
特定役orボナ→潜伏を経て天井発動
その特定役からさらに1400Gボナ無しで天井到達
かなり前から解析出てるよ

まさ36さん
[Lv.2]回答好き

まさ36さんからの回答

日時:2010/09/23 10:34

天井の条件はボーナス間なんで、残念ですが2800で天井はないと思います

☆まりん★さん
[Lv.2]回答好き

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/09/23 10:32

ボーナス間1400なので1400以降にRTに入って終わったならそれで終わりです☆だから第二天井とかないですね☆

リットンさん
[Lv.5]マニア

リットンさんからの回答

日時:2010/09/19 08:45

正確には1400以降の特定役後さらに1400Gが第二天井なので2800Gジャストではありません

L2さん
[Lv.3]常連

L2さんからの回答

日時:2010/09/19 00:05

2800で天井になります!

マイク マイキーさん

マイク マイキーさんからのコメント

 解答ありがとうございました。  初めて天井到達したのでドキドキしたのですが  次回こそは

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)