新鬼武者

しすてむさん
[Lv.2]回答好き

[質問15080]しすてむさんからの質問

ART中強チェ

未解決
日時:2011/02/13 23:43:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

本日の出来事でした。
ART中バトル勝利後の次章1G目に強チェリーを引きましたが水晶なしでした。
ボーナス重複でしたので水晶なしのG数上乗せかと思ったのですが、突入リプ後も残り39Gで上乗せなしでした。
強チェは100%上乗せかと思っていたのですが重複時は上乗せなしなのでしょうか?

もう一つ質問です。
継続確定BGMが鳴っている時のBIGでストックを獲得した場合、どういう継続抽選になるのでしょうか?
長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

【お礼】

どうもありがとうございました。
想定外の出来事を含めても楽しい機種ですね。
ED目指してがんばりましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/14 00:27

強チェリーは上乗せ確定のハズですが、多くの方が今回のよぅな現象に悩まされています。(スイカで+50なかったトカ…)もはやここまでくると“上乗せ確定!”でわなぃのでしょうね…
BBでストックした場合は継続率の低い順に放出されますょ。
みためでわ分かりませんが…

しすてむさん

しすてむさんからのコメント

返答ありがとうございます。
個人的には30G以下の上乗せよりはボーナスの方が嬉しいので良かったのですが、気になりました。
どっちもスルーだったらと思うと・・・。
ストックの件ですが、低い継続から抽選するのはわかるのですが、継続確定後に低継続をストックした場合は矛盾しないですか?
それとも章の初めに抽選は行っているのでしょうか?

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/14 08:53

勿論、現在進行中のラッシュの継続抽選が漏れた時点で次のストックになります。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)