新鬼武者

エヴァサンタロさん
[Lv.1]初心者

[質問14919]エヴァサンタロさんからの質問

初めて打ちます

締切済
日時:2011/02/12 20:54:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

青のガスマスクの
キャラクターが出てきたのですがそれってただのチャンスなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかはやさん
[Lv.3]常連

かかはやさんからの回答

日時:2011/02/13 21:56

何回も見てますがただのチェリーです八割きませんっ期待しない方がよいかと

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/12 23:41

ロデオキャラの弾打弾(だんだだん)ですね。
対応役はチェリーです。
強チェリーでボーナスかARTに期待しましょう。
弱チェリーの場合は高確濃厚デス。

ふりかえるさん
[Lv.8]研究員

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/02/12 21:41

青のガスマスク(弾打弾)はチェリー対応ですよ(強・弱・中段チェリー)
リプレイ対応はアクセルマウス(名前違ったかも)です(名前の通り青っぽいネズミみたいなの)
ちなみにチェリー対応は一応フンガーもいます(こちらは火山みたいなので、ボーナスorART確定、なかなかでないですがほとんどが対応役矛盾ででます)

がーちんくんさん
[Lv.3]常連

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/12 21:15

リプレイ対応キャラ?だったと思います
他にも各小役対応キャラがいますよ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)