新鬼武者

いちきゆういちさん
[Lv.1]初心者

[質問14903]いちきゆういちさんからの質問

いつ上乗せ?

締切済
日時:2011/02/12 18:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ARTが終わり、すぐにBIGを引きました

総獲得枚数がARTの分と一緒になってて、BIGが終わりベットするとARTに入り、残りG数が300になってました
特に子役も引いてないのに、なぜでしょうか?

後、ART中のハズレって意味あるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/12 23:58

左リール青7を押した場合ですが、下段に青7が止まったらART中はハズレorボーナスです(押し順ナビ時以外)
なんで、左リール青7から滑ってスイカまで引き込んだ時点で、リプレイ以上の小役が確定します。その出目でハズレた時点で、リーチ目or一枚役orスイカ取りこぼしとなります。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/12 19:15

ART終了後50G以内にボーナスを引くと獲得枚数を引き継ぎます
ビッグ後に300Gになったとの事ですが、おそらく内部的にARTが終了しておらず(画面は通常で押し順ベルナビで復活)、ボーナスに繋がる特定役でG数を上乗せしたのだと思われます
ちなみに、ART中のハズレは設定状態ともに不問で5%で最低30Gの上乗せをしますよあとは、ハズレ時の味方の台詞で継続の可否や高継続を示唆したりしますね。

いちきゆういちさん

いちきゆういちさんからのコメント

ありがとうございます

ART中何度もハズレがきて、上乗せがなかったのですが、単なる目押しミスだったのでしょうか?

カズキさん
[Lv.3]常連

カズキさんからの回答

日時:2011/02/12 19:10

終了後にベルこぼし目でた後のボーナスですか
ボーナス成立で抽選に当たって300上乗せしたんじゃないですかね
自分はスイカで白水晶GETのボーナスで消化後なぜか白水晶の前に紫水晶があって、紫が300Gでしたボーナスしか引いてなかったのでそれかなと思います

いちきゆういちさん

いちきゆういちさんからのコメント

ありがとうございます

気付かずに増えてるとサブライズみたいで嬉しいもんですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)