新鬼武者

ゆいち○ω○さん
[Lv.1]初心者

[質問14858]ゆいち○ω○さんからの質問

通常中演出なしで…

未解決
日時:2011/02/12 10:56:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

スイカやチェリーがたまに来る時があるんですがこれって熱いんですか

回答宜しくお願いします

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m 
多分見落としと思います
わかりやすく回答してくれて助かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/12 19:19

一応完全に演出なし時のスイチェは確定ってことになってます。
ただ、前の方々も言ってますが足軽や三つ目など背景にちっさく出てくるキャラや、紅葉や花などの小さい背景の変化を見落としてる場合があるので注意です
あと、ペナルティー中のノー演出特定役も確定とはならないようです

この質問についての回答

こじろさん
[Lv.2]回答好き

こじろさんからの回答

日時:2011/02/12 15:51

基本的にはやっぱり足軽でスイカ、地面に花が咲いてチェリーです。
ただ昨日はじめて見たのですが、演出なしでチェリーがきて、狙ったら揃いました。なので演出なしは確定レベルかと

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/12 14:41

たまにくるほど頻繁にはないと思うので、たぶん細かな演出見落としてると思います。演出無しならボーナスだと思うので、ボーナス否定なら演出の見落としと思って下さい。

カズキさん
[Lv.3]常連

カズキさんからの回答

日時:2011/02/12 11:05

演出がない時なら熱いんじゃないですかね
きたことないのでわからないですけど
背景にちっちゃく足軽いたり花咲いてたりする時の見落としでわないですか

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)