新鬼武者

とももももとさん
[Lv.1]初心者

[質問14819]とももももとさんからの質問

夜画面で

締切済
日時:2011/02/12 00:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

バー引いて、夜画面になり、2ゲーム目にタイトルロゴで、スイカ→紫襖→秀吉とバトルで敗北終了で通常画面へ超高確の時のレア役はRush確定だと思ってましたが、違うんですね…隣の人もえっ?って、ビックリしてましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.1]初心者

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/02/14 23:28

1ゲーム目で超高確から高確へ転落確定ですね。
バケ終了後、BETで夜背景は超高確orバケ成立前にRush当選確定のはずですよ。夜背景移行ゲームは超高確確定で次ゲーム以降はなんの保証もなく、夜背景=超高確は当てはまりません。夜背景で特定役→スルーはよく見ますよ。

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

そうなんですね回答ありがとうございました

がーちんくんさん
[Lv.3]常連

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/14 21:11

画面のステージと内部状態は、必ずしも一致している訳ではないので…
ベット時、夜ステージだったとしても高確状態に転落していた可能性はあります。

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

そうなんですか天海なら、画面と別で通常かもというのはわかってましたが、夜は超高確だと思ってたので…。ありがとうございました

パターンパターさん
[Lv.2]回答好き

パターンパターさんからの回答

日時:2011/02/14 17:34

一回転目に高確に転落したんじゃ??(゜Q。)??

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

ベット押す時まだ夜のままだったと…。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)