新鬼武者

サブキャラさん
[Lv.1]初心者

[質問14776]サブキャラさんからの質問

ヒョウ柄

締切済
日時:2011/02/11 20:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

通常時お初ヒョウ柄って外れるんですか

今まで打ち込んで
きたけど
初めてだったもんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/12 00:00

豹柄ねぇ熱いんすけどねぇ。確定ではないんすよ。
なんでハズレるときはバチバチハズレますよ(笑)
その分期待度の低い演出でも入るときは入っちゃいますから

がーちんくんさん
[Lv.3]常連

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/11 21:07

お初に限らず豹柄演出は結構ハズレますよ
逆に今まで外さなかったって、よほど引きと運が強いんですね

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/11 20:46

今までが運が良かっただけです。ハズレます。

サブキャラさん

サブキャラさんからのコメント

百鬼中じゃ
ないのに
外れたのは
初めてだったもんで

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)