新鬼武者

蓮たんさん
[Lv.2]回答好き

[質問14678]蓮たんさんからの質問

べる

締切済
日時:2011/02/11 00:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今さらではありますが、左第1ベルのカウントってART中だけですか
通常時も可能ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.8]研究員

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/11 20:00

数えても無駄にはなりません。
が、
ART中と通常時で分けてカウントした方がいいですね。
合わせてしまうと、ART中のベル確の精度が下がります。
通常時のベルを数えるのはオススメしませんが、カチカチ頑張ってください

蓮たんさん

蓮たんさんからのコメント

ありがとうでした1回やってみます

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/11 01:27

ART中のカウントです。
設定1で1/26.21
設定6で1/21.85
の確率となってマス。

すいーぷさん
[Lv.8]研究員

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/11 01:02

ART中のみカウントが可能です。
中右第1停止ベルが成立していて左から押した場合、3割程度の確率で9枚ベルが揃います。
そのため
左第一停止ベルかの判断は不可能になります。

蓮たんさん

蓮たんさんからのコメント

回答ありがとうございましたこのサイトの実質ベル出現率で設定差ついてますし、カウント自体はムダじゃないですよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)