新鬼武者

すりくんさん
[Lv.1]初心者

[質問14222]すりくんさんからの質問

一枚役

締切済
日時:2011/02/07 18:18:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ART中に中段テンパイで中リールハズレで中段がそろわず
桜の水晶がのりました
一枚役の場合テンパイすると思うのですが
ボーナスはなかったです
通常時同様 青7狙い時です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/07 23:52

中段ベルテンパイハズレですょね?
基本的に、「リーチ目?」と、思うよぅな出目でボーナスでなかったら1枚役の取りこぼしだと思います。
桜つぃたみたぃだし間違いないでしょう!
今日、トナリのおっつぁんが白ガッチャで全く同じ、中段ベルハズレだしてました…が、そのおっつぁんはボーナスでしたけどね。
ウラヤマです!

はっちぼうさん
[Lv.7]プロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/02/07 22:28

1枚役取りこぼし目だと思うので、ボナ否定なら80%以上のART確定ですART中なら100G以上の上乗せ+80%以上のストックなのでWの幸せですよ

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/07 20:20

え~と…説明文で良く理解出来ないトコがあるんすけど、ART中に青七狙い→左リール中段ベル→はさみうち右リール中段ベルテンパイ→中リールベル外れってことで良いですかね?
これなら一枚役の取りこぼしで良いと思いますよ
ボナ重複しなかったようなので100G以上上乗せ+80or89%のARTをストックしますね。
ナイス引き強

がーちんくんさん
[Lv.2]回答好き

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/07 18:47

その時の演出がわからないので、違っていたらすいません。
例えば味方セリフ時だった。
白・紫ガッチヤ(デカキャラ)出現時にハズレ目引いた。
等が考えられると思います。桜水晶の上乗せとの事ですので…。
自分自身の経験としては、白ガッチヤで小役ハズレで桜乗った事があるので。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)