新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問13950]がーちんくんさんからの質問

意見を聞かせて

未解決
日時:2011/02/05 19:48:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

くだらない事ですが、
平均200GでBB引けるけどARTが引けない台と、ART引けるけどボーナスが深い台だったらみなさんはどちらを打ちますか?
あと、予告音無しの白枠予告5連続ってどう判断しますか?

【お礼】

色々ありがとうございました。
みなさん、ラッシュの方と言う事なので参考にして今後につなげたいと思います
勉強になった事もありましたし、感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティアラティアラさん
[Lv.5]マニア

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/02/06 02:15

ART引ける台の方がいいですね。低確からよくARTにいく台は6の可能性が高いからです。あとボーナスが多い台の方は高確中の子役でボーナスによく入ってたらわかりにくいですね強チェリーやスイカ引いてボーナスじゃない時にART抽選してるので。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

返答ありがとうございます。
スイカからボーナス当選の時は、ART抽選無いんですか。
勉強になりました。

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/05 23:39

ワタクシも“天田くんサン”と同じでラッシュがよくくる台を選びますね。
ラッシュあっての鬼むーデス。
“白枠頻発”は第2停止でよく起きていると高確期待します。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ありがとうございます。
確かにラッシュ無いと微妙にキツい感じがします。
白枠、三連続で第一停止→次二連続で第二停止。2G挟んで第三停止で黄魂→5G後にまた白枠予告でした。

天田くんさん
[Lv.3]常連

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/05 22:41

一概には言えませんが、ボーナス引ける→偶数??
ART引けない→6じゃない??
6以外の偶数は鬼門なので止めていいかと(・・;)

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

なるほど。
ありがとうございました。

天田くんさん
[Lv.3]常連

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/05 20:28

そういう台があると仮定しての話ですよね

だとしたらART引ける方ですね!
楽しいからです(^-^)


高確か前兆と捕えます!
まぁ数ゲーム前に何の小役を引いたかによりますね

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

じゃあBBのみは止めるべきですかね?
確かにART入らないとおもしろくないですね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)