新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問13834]がーちんくんさんからの質問

阿倫移動って

締切済
日時:2011/02/04 20:02:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

どのくらい信用していいのでしょうか?
今日、第三移動まで行き百鬼→襖閉まり→千鬼→たいまつ演出第一停止で白大でハズレました。
さすがにへこんだんですが、よくありますか?

【補足】

ちなみに桜看板有りです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかはやさん
[Lv.2]回答好き

かかはやさんからの回答

日時:2011/02/04 23:51

これはへこみますね千鬼で通常とか俺は見たことないです必ずラッシュにいってます白タイマツ大で次のゲームとかで同じ演出ならよかったのかとどんまいっす

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

返答ありがとうございます。
今日の鬼は、熱めな演出がことごとくハズレました。

ぽんぽんなかたくさん
[Lv.4]検証員

ぽんぽんなかたくさんからの回答

日時:2011/02/04 23:07

鬼モード中に第3移動はボーナス確定か蒼剣突入か千鬼、覚醒になると思うんですが、どれか当てはまりませんか

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

何も…阿倫救出行って赤結界で、心の中でガッツポーズ!
一・二回目共にカットイン小で、あれ?っと思ったら失敗。復活演出無しで、蒼鬼ステージへ。
で終わりでした。
有り得ない事なんですか?

ぽんぽんなかたくさん
[Lv.4]検証員

ぽんぽんなかたくさんからの回答

日時:2011/02/04 20:39

鬼モードにあがる阿倫移動演出は蒼剣突入の期待度に変化ありません
鬼モード中の阿倫移動は第2移動頻発で期待は持てますがそんな信頼度はありません

しかしその演出でのガセはきついですね・・・
ドンマイです

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

返答ありがとうございます。
ちなみにもう一回有ってその時は、鬼モード中に第三移動して外したのですが、やっぱり引きの問題ですかね?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)