新鬼武者

ダック☆彡さん
[Lv.1]初心者

[質問1382]ダック☆彡さんからの質問

対決の時に…

未解決
日時:2010/09/17 03:03:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ART中の対決の際に中段チェリーや強チェリーを引いてボーナスじゃなかったらART上乗せされないですよね
あれってタダの無駄引きになるんですか
あと10G遅く来てればっていつも思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日曜さん
[Lv.2]回答好き

日曜さんからの回答

日時:2010/09/17 03:29

対決演出時のレア小役は上乗せ対象外です
ちなみにボーナス同時当選していても上乗せされませんよ
ムダ引きだけど何故か対決演出時に良くレア小役引いてしまいますよね

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

やっぱりそうなんだ対決時によくくる気がしますよね

この質問についての回答

L2さん
[Lv.3]常連

L2さんからの回答

日時:2010/09/19 00:10

対決の際はレア小役が来ないことを祈ってます ムダなので

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)