新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問13521]がーちんくんさんからの質問

ARTについて

未解決
日時:2011/02/01 23:16:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日、蒼剣引いて第二十六話迄続きました。サイト見たら十五話ってなってました。
ARTって十五話以降は継続漏れるまでループするもんなんですか?ちなみにフリーズも覚醒も無しです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んが坊さん
[Lv.3]常連

んが坊さんからの回答

日時:2011/02/03 23:17

16話以降はエンディング出るまで魔空空間で継続されますよ

フリーズなくても、1枚役でボナ否定すれば80%以上の継続率確定なんでそれ以外にも、フリーズ経由無しだと、鬼モードの1%、天井などでしょうか。
他にも高継続に関わるコトがたくさんあるので、鬼武者は深くて打ち応えがある楽しい機種ですよ!

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ありがとうございました。
疑問が解決しました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)