新鬼武者

しっとさん
[Lv.1]初心者

[質問13470]しっとさんからの質問

百鬼中に

締切済
日時:2011/02/01 15:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

左から止めていたのですが、早かったため左が押せてなく、中→右と打ってしまったら中リプレイ右スイカで左がリプレイ。あれっと思っているとラッシュに入りました!ペナルティは無かったようでしたが、内部でラッシュ確定していたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/01 16:31

変則ウチになりリプレイ成立してしまったので一応ペナルティ扱いにはなりますが、内部でラッシュ当選していたようなのでラッシュ当選が無効になる事わありません。通常時変則ウチは、5G間特定子役でのラッシュ抽選しない、天井G数のびるなど、ラッシュ中は特定子役上乗せG数が+2になっちゃったりします。。

まちゃむねさん
[Lv.5]マニア

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/02/01 16:12

ペナルティでラッシュが消える事ゎないと思いますよ!天井までゲーム延長・ペナルティ中の上乗せが2ゲームになるので気をつけてください

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)