新鬼武者

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

[質問1310]ニックネさんからの質問

可能?

締切済
日時:2010/09/15 23:45:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

このサイトにビッグ中毎ゲームART抽選をやってると書いてあったんですけど1回のビッグで2回フリーズとか可能ですか?確率的にほぼ無理ですけどできたら夢ひろがりますよね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.3]常連

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/09/18 18:40

フリーズ時は青7狙えば0枚なので、最大はないですよ
まぁ、そんな事知ったからって引ける確率でゎないですが…

‡げんちゃ‡さん
[Lv.3]常連

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/15 23:54

可能です最大34回((笑
鬼武者は夢がいっぱいです

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

コメントありがとうございます34回…。100%とりきれんですね夢があるわぁ。

わなたさかあさん
[Lv.1]初心者

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/09/15 23:48

可能です
実際にREG中二回フリーズしてるのを見たことあります
自分がしてみたいっすね

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

バーで2回もフリーズした日にはおかあちゃんに晩飯いらんてメールせんといけんですね~!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)