新鬼武者

うみかくさん
[Lv.1]初心者

[質問12816]うみかくさんからの質問

教えて下さい!☆

締切済
日時:2011/01/26 23:54:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日夜8時40分くらいに鬼武者打って、まだ1回も回してない台に座りました。そしたら千円でバーをひぃて、持ちコインで蒼剣に入り、1話で終わりましたが上乗せ100をひいて、またコインがのまれる頃にビックをひいて、ビック終わって千鬼に入り、今度は上乗せナシの2話で終わり、またコインがのまれる頃にビックをひいて、ビック終了後覚醒に入ってて、まぁそれは4連で終わりました。が…気になって。設定いいのか悪いのか?明日も同じ台打つ気でいるんですが、どう思いますか?早く解答欲しいのでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍醒69さん
[Lv.2]回答好き

龍醒69さんからの回答

日時:2011/01/27 03:27

急ぎみたいですが
鬼武者は設定推測に時間と積み上げた材料、知識、冷静な状況判断が必要(スロット全てに言えるが)
そんな簡単に判断は出来ません
労力を惜しまないで頑張って

うみかくさん

うみかくさんからのコメント

回答ありがとうございます。参考になりました。

あらきいさん
[Lv.5]マニア

あらきいさんからの回答

日時:2011/01/27 00:53

それだけの情報じゃはっきりとはわかりませんが、私なら据え狙いでは打ちませんね

うみかくさん

うみかくさんからのコメント

回答ありがとうございます。共通ベル確率はカウントしてませんがすごく良好でした。かなり鬼武者打ってるんですが、微妙なの初めてだったので、質問しました。参考になりました。ありがとうございます。

ぽんぽんなかたくさん
[Lv.3]常連

ぽんぽんなかたくさんからの回答

日時:2011/01/27 00:31

覚醒は全設定共通で1%です。千鬼は67%以上確定なので67%以上は低設定の方が振り分けが高いです。
しかしそれだけの設定判別は不可能ですね

共通ベル
ART中の左第1押順ベル
通常時の上乗せG数
通常時、高確中の各特定役におけるART中突入率
各特定役における高確移行率

とかを自分は設定判別で使ってます

最低でも数千G回さないと意味ないですが

うみかくさん

うみかくさんからのコメント

回答ありがとうございます。共通ベルはカウントしてませんがすごく良好でした。鬼武者大好きで毎日打っているんですが、なんか微妙なのはじめてだったんで、質問しました。参考になりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)