新鬼武者

カイオウ?さん
[Lv.1]初心者

[質問12770]カイオウ?さんからの質問

百鬼中について

締切済
日時:2011/01/26 18:29:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

百鬼中にお初のジャンプでヒョウ柄が二回出たけどハズレましたこんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼剣ラッシュさん
[Lv.1]初心者

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2011/01/31 00:09

出目によって期待度が違いますよ
普通はハズレ目=着地失敗ですがハズレ目で白ナビorヒョウ柄が出ればラッシュ入る確率が高いです
ベル、ベルこぼし目=白ナビorヒョウ柄が確定ですが期待はあんまり出来ないです

はっちぼうさん
[Lv.7]プロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/29 23:06

2回でたら期待してしまいますが普通に外れちゃいますね
3回わ確定ぢゃなかったかな??

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/26 23:50

百鬼中は普通にハズレますね(涙)…
通常時でそこそこアツイくらいです。

殲滅完了さん
[Lv.5]マニア

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/26 19:01

あります。豹柄は激アツですが確定ではないので普通にハズレる事ありますよ。何回も経験してます

斑一さん
[Lv.2]回答好き

斑一さんからの回答

日時:2011/01/26 19:00

お初の豹柄は、フェイクの時でも出てしまうんですよね
二回も出たら僕も期待しちゃいます

一応お初豹柄のART期待度は50%くらいだったと思います

次は入るといいですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)