新鬼武者

たなかがくさん
[Lv.1]初心者

[質問1274]たなかがくさんからの質問

覚醒モード

締切済
日時:2010/09/15 13:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

昨日一枚役から80%で三千枚抜いて、
その後鬼ボでフリーズ89%引いて…単発 
覚醒モードで単発って有り得ないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カマダさん
[Lv.1]初心者

カマダさんからの回答

日時:2010/09/16 01:30

パチンコのMAX機種で、継続率80%以上(慶次、北斗など)でもよく単発は毎度の事なので、そんなにおちこまないで下さい私も今までに89%単発3度ありますから逆に何もないラッシュからのほうが続く感じがします

カマダさん
[Lv.1]初心者

カマダさんからの回答

日時:2010/09/16 01:29

パチンコのMAX機種で、継続率80%以上(慶次、北斗など)でもよく単発は毎度の事なので、そんなにおちこまないで下さい私も今までに89%単発3度ありますから逆に何もないラッシュからのほうが続く感じがします

へへへへへさん
[Lv.2]回答好き

へへへへへさんからの回答

日時:2010/09/15 22:24

天井覚醒単発あり
まぁ、継続率100%じゃないから仕方ないなり

しもりぃさん
[Lv.4]検証員

しもりぃさんからの回答

日時:2010/09/15 19:16

たなかがくさん
80%で3000枚抜いたら
89%なら期待するよね
ただ11%はハズレがあるので
単発が全く
あり得ない事はありません
常に終了の危険が
伴いますので

最初の突入リプの
第三ボタンは
継続を祈りながら
離しましょう
二話以降は
レバーオンに願いを
込めて下さい

たなかがくさん

たなかがくさんからのコメント

そうですね 

ちなみに設定5でした

∞ユゥ∞さん
[Lv.6]セミプロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/15 17:32

変則打ちしたら単発で終わりやすいので、ペナしました?

まぁ普通にフリーズして単発の人を幾多と見てきましたがww

たなかがくさん

たなかがくさんからのコメント

ペナはしてませんが自分の引きの弱さを痛感させられました

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/15 15:04

いやあり得るからそうなったんやろ

L2さん
[Lv.3]常連

L2さんからの回答

日時:2010/09/15 14:07

いや、
89%なので、最初に11%を引いたってことになります!
気持ちは凄くわかりますが残念です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)