新鬼武者

なみ造さん
[Lv.1]初心者

[質問12663]なみ造さんからの質問

弱からの…

締切済
日時:2011/01/25 22:35:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

気になったんですが、弱からって高確にいきます

通常以下の時に、弱をひいてランプ色違いでおかしいと思いまして
弱って期待出来るもんじゃないので気になりました(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.8]研究員

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/26 08:12

弱チェでのラッシュ突入率は低確、通常→0.02%。高確→0.1%です。ただし、突入すれば継続率80%以上確定です
ちなみに、超高確時は100%ラッシュに入ります

殲滅完了さん
[Lv.4]検証員

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/25 23:02

弱チェで移行しますよ。弱チェでランプ矛盾したと言うことですが、システムは特定役を引いた次ゲームから移行するので、その場合は弱チェの前に引いた特定役で高確に移行してますね。

なみ造さん

なみ造さんからのコメント

返答ありがとございます

たしかにその前にスイカひいてたんで、スイカで高確に移行してたってことですね
ちなみに弱でARTに突入ってどれくらい期待出来ます

ぽんぽんなかたくさん
[Lv.3]常連

ぽんぽんなかたくさんからの回答

日時:2011/01/25 23:01

低確なら全設定共通0.6%で高確になります
通常なら6.1~6.3%で高確に、0.6%で超高確になります
弱チェからはけっこう薄い確率になりますね\(^_^ )/

なみ造さん

なみ造さんからのコメント

ありがとございます
薄いとこひいたってとこですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)