新鬼武者

イチゲキ王子さん
[Lv.1]初心者

[質問12655]イチゲキ王子さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/01/25 22:02:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

幻魔京バトルで敵4G連続攻撃は勝利確定ではないのですか?プッシュボタン演出になり、余裕こいて無視してベット押したら終了って…期待度が上がるだけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.7]プロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/25 23:21

敵攻撃4連続は復活のプッシュボタン演出が確定しますが、継続確定ではないです

イチゲキ王子さん

イチゲキ王子さんからのコメント

なるほどすっきりです
回答ありがとうございました

はっちぼうさん
[Lv.5]マニア

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/25 22:13

自分も確定だと思っていたのですが外れた経験があります
チャンスアップだけのようですね
ただ味方の3G連続攻撃わ確定だと思います

イチゲキ王子さん

イチゲキ王子さんからのコメント

そぉ思いますよね~なかなか見れないので期待してしまいました

素早い回答ありがとさんでした~

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)