新鬼武者

ランス0601さん
[Lv.1]初心者

[質問12634]ランス0601さんからの質問

茜救出で

未解決
日時:2011/01/25 17:56:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

最初から赤と豹柄で豹に飛び込み三目がいて最後家紋豹扉が出てそこには飛び込まなかったのですが外れボタン演出が来たのですが余裕こいてレバオンしたら外れました(;´д`)
三目って確定じゃないんですね

【お礼】

そうなんですか
初心者なもので1人で興奮してたのが恥ずかしいです笑
その後数ゲームで三チェからまたまた茜救出右豹飛び込み外れ・・・タイトル赤?の淀なんとかでお初と淀のバトル外れ・・・
もう自分の引きの弱さに絶句です笑
お答えありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.8]研究員

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/25 18:09

三つ目は確定ぢゃないですよ。チャンスアップですね。
今回の場合はかなり熱い演出でしたが、確定ぢゃない限りスルーしますから。
ドンマイす

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)