新鬼武者

バリ♂さん
[Lv.1]初心者

[質問1260]バリ♂さんからの質問

覚醒モード

未解決
日時:2010/09/15 07:21:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

気になる出来事があったのですが、通常ゲーム中に蒼鬼ステージで演出無しで左リール中段にが止まり中リール適当押し右リール中段に赤7狙いでリールを止めたら弱中段でした。
この時第三停止ボタンで襖がしまって(白襖)MAXBEDボタン叩いたら覚醒モードに入ったのですが、成立次Gで覚醒モードってありえますか?

ちなみに覚醒モード入って2Gで3連から青7BIGを引いてBIG後覚醒モードから始まりました

【お礼】

わかりやすい解答ありがとうございました
もやもやが解消されました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/26 11:32

最小潜伏の4Gってのは蒼剣に行くまで4Gですよ
例えば、レア役襖閉じるを4回すれば金になって次Gで蒼剣に行きますよね?だから、最小潜伏は4Gなんです
百鬼中は少し特殊です例えばガセ百鬼中に連続演出発展、種なしならもちろん負けて通常画面に行くじゃないですか?
その種なしの連続演出中にレア役を引いて蒼剣に当選した場合は潜伏なしで即発動します

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/15 10:55

最小潜伏G数は4Gなので十分ありえますね
ただ、弱中段からの覚醒となると結構薄いのを引いたんですね
ちなみに、中段右赤7だったら確定なので、弱中段からの覚醒ですね

バリ♂さん

バリ♂さんからのコメント

最小潜伏が4Gということは例えばBIG後に百鬼モードに入って連続演出中に引いた子役では抽選されてないでBIG中の抽選に当選していたということですかね

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/15 09:13

潜伏ゲーム数の振り分け次第で十分ありえる事です覚醒モード自体がそうそう引ける物ではないので、確率的にはかなり薄いと思いますが

バリ♂さん

バリ♂さんからのコメント

今まででレア子役の次Gで百鬼にすら入った事なかったのでビックリでした

リカルドさんさん
[Lv.1]初心者

リカルドさんさんからの回答

日時:2010/09/15 07:53

中・ベル・赤7の特殊でないでしょうか?

バリ♂さん

バリ♂さんからのコメント

中・ベル・ベルでした赤7だったらもし目押しミスしてたとしてもベル以外が停止するはずです

払い出しもあったので弱中段で間違いないと思います

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)