新鬼武者

うめずさん
[Lv.1]初心者

[質問1250]うめずさんからの質問

鬼武者に挑戦しようとしてる者です

未解決
日時:2010/09/15 00:44:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

自分はエヴァとジャグラしか打てないんですが、その2機種で今まで勝ってきました。けど先輩に鬼武者むっちゃ勧められて、どうしよか迷ってます。ホール見てもはまってるしコイン持ち悪いし、自分は低リスクで遊びたい派なので、今まで勝ってきた分、鬼武者はじめて敗けだしたら後悔するので、自分で決めればみたいな感じですが決めれません!!だから皆さんに質問します。ここは一歩踏み出すか、このまま固くいくか、自分はどうすればいいでしょうか!???



【お礼】

色々な回答ありがとうございました
とても参考になりました
鬼武者は金に余裕ある時かイベント時しか打たないようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキエイリアンさん
[Lv.1]初心者

アキエイリアンさんからの回答

日時:2010/09/15 08:22

こんにちは私の場合お初&2回戦目でトータル+7万と大勝しかしその後はめっきり勝てなくなり、気付けば鬼で負けた分を他で回収するありさま
確かに爆発力はあるし、演出も楽しいので病みつきになりますが、今はプラス収支の時とイベントの時以外は打たない様にしています
 試しに打ってみるのもアリなんでしょうが、理性を失うと大変な事になりますよ

この質問についての回答

L2さん
[Lv.3]常連

L2さんからの回答

日時:2010/09/15 14:12

何度か打って見て楽しくなかったら、 
打たなきゃいいんですよ

かわいがりさん
[Lv.2]回答好き

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/15 09:40

今までの様に
コツコツ派で
いくのなら
手を出さない方が
無難です

ちなみに鬼武者
設定
+α
ヒキの強い方
専門の台です

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/15 04:13

スロで食っていくつもりでいるならお勧めはしませんが、俺もそうですが鬼にハマる人の大半が上乗せの強力さだと思います
一度、鬼で大量上乗せを経験すると他の台が打てなくなります
俺も一時期鬼にメチャクチャハマりましたが、そのせいで収支が酷い事になったので今は打ってません
スロットの楽しさは人それぞれで違うので、今のままで十分楽しめてるなら鬼を打たなくてもいいと思いますよ

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/15 01:49

無理に打つ必要はないと思いますよ
現状迷っているなら尚更ですね
その人に合った機種があると思うので自分のやりたい台で楽しむのが1番だと思います
自分に合ったスロライフで楽しんでください

ぶる2さん
[Lv.3]常連

ぶる2さんからの回答

日時:2010/09/15 01:37

一度、ART機で大勝すると病みつきになりますよ
なので是非打ってもらいたいです
でも現状、エヴァとジャグを打っていて楽しめてるなら今は手を出さなくてもいいと思います
迷いなく打ちたいと思う時がきたら打てばだと思います

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)