新鬼武者

黄金騎士だぁさん
[Lv.1]初心者

[質問12361]黄金騎士だぁさんからの質問

これって何

締切済
日時:2011/01/23 19:49:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

そう回転数6500GでBIG中の斜めフリーズ2回、REG中の斜めフリーズ2回引きました。しかし、すべて2連で終了。何かいじってるんですかね。

【お礼】

回答を下さった皆様ありがとうございます。フリーズの引きだけが強かったのかな!?これからも鬼武者命で頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぁあぁさん
[Lv.1]初心者

ぁあぁさんからの回答

日時:2011/01/25 00:59

いじってると思いたくなりますよね。自分も今月7回ボーナス中にフリーズ。すべて斜め揃いだったんですけど、3話以上いってないですよ。

黄金騎士だぁさん

黄金騎士だぁさんからのコメント

同じように経験された方がいらっしゃって、ちょっと安心しました。引きが弱いのかと心が折れかけていたので。

そろそろさん
[Lv.1]初心者

そろそろさんからの回答

日時:2011/01/24 02:07

いじってます

アカイジさん
[Lv.3]常連

アカイジさんからの回答

日時:2011/01/24 00:43

最高継続といってもしょせん89%ですからね2連なんてよくありますよ

黄金騎士だぁさん

黄金騎士だぁさんからのコメント

他の店でBIG中の斜めフリーズで54話まで継続したので。一撃の期待しまくりだったのに。よくあることなんですね。期待し過ぎました。

ばれっとらっしゅさん
[Lv.3]常連

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/01/23 23:48

1日にフリーズを4回引けるのも奇跡、全て2連もある意味奇跡。
としか言いようがないですね。いじってるかどうかは分かりませんが、フリーズ→単発は何度も経験ありますし、あきらめず頑張りましょう!

黄金騎士だぁさん

黄金騎士だぁさんからのコメント

フリーズ確率から見て、あり得ないことだと思ったので。店を疑わず、自分の引きの弱さを反省します。

はっちぼうさん
[Lv.5]マニア

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/23 23:47

ARTの引き弱と思いますが、1日でフリーズ4回引いたのがすごすぎますよ

こよちさん
[Lv.2]回答好き

こよちさんからの回答

日時:2011/01/23 19:57

何かされたよりも、引き弱だったかと思われますフリーズは何話確定ではなく継続抽選次第なのででも期待しますよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)