新鬼武者

カイオウ?さん
[Lv.1]初心者

[質問12238]カイオウ?さんからの質問

ARTについて

締切済
日時:2011/01/22 18:41:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ARTの入りはいいけど第一話で終わるんですけどそんなことよくあるんですか?上乗もない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.5]マニア

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/23 01:51

入りがいいなら高設定の可能性が高いですね。
高設定なら継続率50%が選ばれやすいしね。
でも上乗せがないと偶数奇数の判断が難しいですが…
あとわ自分の引きですね

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/22 22:50

ARTの当選率がよく、1話や2話で終了…とゆぅ台は、高設定の偶数によくありますね。
上乗せに関してはやはり内部の状態が高確以上でないと上乗せしにくいです。強チェリィは上乗せしますが、スイカは高確でも50%なのでヒキが良ければバンバン上乗せしますょ。頑張って下さい。

ばれっとらっしゅさん
[Lv.3]常連

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/01/22 22:44

高設定だとARTには入りやすいんですが、低い継続率が選ばれやすいので、単発が多くなりますよ。
上乗せに関しては本当にヒキ次第なんで、頑張ってください。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/22 19:29

どっちも引き次第です。89%継続だって単発あるし、入りがいいんだったら(設定不問の突入除く)高設定の引き弱じゃないんですか。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)