新鬼武者

ちょびひげ2世さん
[Lv.2]回答好き

[質問12168]ちょびひげ2世さんからの質問

潜伏中!

締切済
日時:2011/01/22 06:12:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

ART潜伏中に引いたレア役(強チェ、スイカなど)はどういう抽選になるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかまなたのさん
[Lv.4]検証員

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/01/23 00:58

はっちぼうさんへ

潜伏中という質問なので鬼モード経由の時のレア役は?ということだと思いますよ。はっちぼうさんの回答はAT中の場合ですよね?
自分の質問の解釈が間違いであればすいません

はっちぼうさん
[Lv.5]マニア

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/22 15:28

ARTゲーム数の上乗せ抽選+ボーナスの抽選を行っています

あかまなたのさん
[Lv.4]検証員

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/01/22 07:23

ARTが内部で当選していた場合、一枚役以外の子役は無駄引きになってしまいます。なのでボーナスに期待したいところですね

ちょびひげ2世さん

ちょびひげ2世さんからのコメント

回答ありがとうございます
スッキリしましま

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)