新鬼武者

☆りらっくま☆さん
[Lv.1]初心者

[質問12068]☆りらっくま☆さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/01/21 12:50:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常画面でレバーオンしたら、変な音が鳴って画面に宇宙人みたいなキャラクターが出てきました。これってプレミアですか?プレミアだったらどのくらいの確率で出るものですか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みゃーみゃさん
[Lv.5]マニア

みゃーみゃさんからの回答

日時:2011/01/22 19:49

こんばんゎ
カマー星人の確率ですね 通常時
1/51237
ART中
1/42936
こんな感じかな
頑張ってくらはぃ

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/21 15:31

プレミアですよ。
多分カマー星人だと思うんで通常時はだいたい1/50000くらいですかね三味線持ってる奴じゃないですか?
ボーナスorART確定ですね

あかまなたのさん
[Lv.4]検証員

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/01/21 14:11

プレミアですね宇宙人ってことからカマー星人かな
出現率はこのサイトのプレミア演出出現率ってとこに載ってますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)