新鬼武者

グッチ08さん
[Lv.3]常連

[質問120]グッチ08さんからの質問

いざ魔空空間・・

締切済
日時:2010/08/25 07:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ガルガントに出逢えません
・・てか魔空すら行けません



※ゃはり高継続率rushぢゃなきゃ無理なんですか
自力で1/2を当選し続けた強者ゎいませんか



・・夢を見ちゃマズイんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トラウトさん
[Lv.1]初心者

トラウトさんからの回答

日時:2010/08/27 09:41

50%で、夢は十分みれますよ 

昨日 四万吸い込んだ後の魔空47階ボナが辛かったので7千枚でした 

最初は、イライラしましたが蒼剣入って台を優しく扱ってたら 機嫌直してくれました

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

マジっすか?!
自信持って鬼"打つッスょ""
※今日ゎ何の日か
・・知ってます?

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/08/25 19:45

覚醒モードに
入れちゃえば
ガルガントまでは
行けるわよ
ワタシは女の子よ

∞ユゥ∞さん
[Lv.2]回答好き

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/25 16:30

自分ゎフリーズと天井から魔空空間まで行ってます

BIG中の継続率ストックを5回引きましたが7話で終了したので低継続率でゎ厳しかったです

ちなみに昨日ガルガントに初めて負けました

キヨスクさん
[Lv.1]初心者

キヨスクさんからの回答

日時:2010/08/25 13:14

自分は超高確中のスイカからSR入って42話まで行きましたよ
SR中の台詞も色無しばかりでしたし低継続率だったんじゃ… わかんないけど

LILY†さん
[Lv.1]初心者

LILY†さんからの回答

日時:2010/08/25 12:47

頑張れば出会えると思いますよ
LILYゎ引き強か高継続率だったかわかりませんが朝一1Kで強からRush入って13話まで行き13話で3回BB引いて3回ともストックして行きましたよ
魔空空間2階で終了しましたけど
だから頑張れば行けるかも

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

アバ萌えしました(笑



※オレね、弱⇒rush当選
1度アルんすケド・・第10話「血戦」
終了しちゃいました



こんなモンっす

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/25 09:14

ストックなしだとかなり難しいかと。上乗せではガルガントに会えませんもんね。やはりボーナス中のフリーズや天井が絡まないと難しいと思いますよ。でもヒキ強ならあり得るでしょうね。そんな猛者を見てみたいです。

★KEN★さん
[Lv.1]初心者

★KEN★さんからの回答

日時:2010/08/25 08:48

低継続が選択されてるかわかりませんが、僕はART中に天井到達で何度か到達してます!
やっぱり低継続率じゃ厳しい気がします…
ストックに期待するのが一番じゃないですかね?
BIG中もしくは天井到達でストックがやっぱり固いじゃないですかね?
 
結構MAX継続率でも2連で終わったりするんで…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)