新鬼武者

かりくびたろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問11936]かりくびたろうさんからの質問

演出無しスイカ

締切済
日時:2011/01/20 12:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

演出無しスイカはボーナスかラッシュ確定じゃないんですか?
いきなりスイカが揃って、百鬼~スルー
画面見てもキャラとか何も無し、遅れ無しだったのに???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わかでしたさん
[Lv.3]常連

わかでしたさんからの回答

日時:2011/01/20 16:37

演出なしからスイカ揃いでいきなり襖閉まりました?襖閉まったら確定ではないです高確以上は確定しますが
襖もなければ確定です

かりくびたろうさん

かりくびたろうさんからのコメント

襖も無かったです
納得いかないですけど、ハズレたので仕方ないですね(T_T)

のみすけさん
[Lv.6]セミプロ

のみすけさんからの回答

日時:2011/01/20 16:00

本日まったく同じ経験をしました。たぶん逆に薄いところを引いたんじゃないですかね(´;ω;`)

ロランスレーヴェさん
[Lv.8]研究員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2011/01/20 15:09

私は一度だけペナルティ中になら発生しましたよ(見落としかもしれませんが)

かりくびたろうさん

かりくびたろうさんからのコメント

それがペナ中でもないのではたまた謎なんです

ケイズキさん
[Lv.1]初心者

ケイズキさんからの回答

日時:2011/01/20 14:19

結構見落としがちなのが蒼鬼や茜ステージで三つ目(蒼剣ラッシュ中の押し順ベルのキャラ)が背景に出てきます。


それかロデオキャラの見落としが濃厚かなと思いますが

かりくびたろうさん

かりくびたろうさんからのコメント

いやそれが、ロデオキャラすら出て来なかったので謎です?

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/20 12:36

背景変化してなかったですかね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)