新鬼武者

…紫…さん
[Lv.1]初心者

[質問11795]…紫…さんからの質問

300G

締切済
日時:2011/01/19 02:50:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

初心者です
ラッシュ中にビッグをひいてビッグ消化中に第三ボタンまで女の子がいってストック?が確定してまたラッシュはいったら残りのGが300以上ありました
これはどうゆうことですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.5]マニア

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/19 09:56

ビックを引いたレア役でゲーム数の上乗せもしたってことです
二重の幸せですね

あぼたさん
[Lv.7]プロ

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/19 08:56

ボーナスに当選した時の子役で上乗せもGETしたんですよ。ボーナスを揃えるのが早かったら上乗せ演出が確認できないときがありますね。

あかまなたのさん
[Lv.2]回答好き

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/01/19 06:54

ビッグを引いたレア役で上乗せもしていたんではないでしょうか
何のレア役引いたか覚えてますか

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)