新鬼武者

あぼたさん
[Lv.7]プロ

[質問11789]あぼたさんからの質問

赤ガッチャ

未解決
日時:2011/01/19 01:00:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ラッシュ中のガッチャ。。
出現しただけでときめいてしまぅ白ガッチャ、紫ガッチャの期待%は勿論知ってるんですが。
はて?
赤ガッチャのボーナス、上乗せ期待%ってあるんですかねぇ?

【お礼】

しもりぃさん、いつも納得のいく回答ありがとうございます!
赤ガッチャ、そんなに上乗せ期待度あるんだぁ…
私の実践上はほぼ空気に近い存在ですね(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.10]名誉教授

しもりぃさんからの回答

日時:2011/01/19 08:58

赤ガッチャの上乗せは
82.7%
ボナのみ当選
0.5%
ボナ重複
9.9%
ですね

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.4]検証員

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/19 01:31

上乗せ期待度わ実践上90%くらいですかね
ボナとの重複わかなり薄いと思います
10%あればいい方かと

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)