新鬼武者

おにきり対局さん
[Lv.1]初心者

[質問1167]おにきり対局さんからの質問

天井覚醒

締切済
日時:2010/09/13 23:31:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

天井まで回して弱チェリーを引いて覚醒入りました
そしてART単発でした!なぜ!?
しばらく固まりました!
やはり一回目で転落引いてしまったのですかね?
悔しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.3]常連

りゅう04さんからの回答

日時:2010/09/14 08:28

でも甘デジの11%の15Rとか引けたら歓ぶでしょ?

俺はそれに喜んでしまった以来%抽選に関して文句言えないなと感じたよ…(笑)%は所詮%って事にしようやぁ…。

ちなみに俺の覚醒は6500枚、6400枚、1300枚、56枚、22枚です。

ふりかえるさん
[Lv.3]常連

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/09/14 07:17

補足ですが、ペナルティでほぼ単発となるパターンはペナルティ中に天井抽選で当選した場合のみ、それ以前にペナルティをしていたり、天井到達後にペナルティをしてもそのペナルティ中に当選しなければ問題はありませんよ(天井以前のペナルティ中は当然天井カウントにははいりませんが)
前人者でなく自分のひきを憎んでください

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/14 00:23

残念ながらありえる事ですよ
俺も前に天井で2連で終了しました
後は、ペナルティくらってると高継続とか関係なしにほぼ単発で終わるみたいですよ

小ラオウさん
[Lv.2]回答好き

小ラオウさんからの回答

日時:2010/09/14 00:17

このサイトに書いてありましたがペナルティをすると天井到達時のARTはほぼ単発って書いてありました。ほんとかどうかは知らないけど一度見てくださいな

おにきり対局さん

おにきり対局さんからのコメント

なるほど!ありがとうございます
しかし僕の前打ってた人憎たらしいです

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/13 23:58

一瞬現状が把握できないですねえ?なに?え?みたいな
89%継続確定っていってもあくまで確率ですからね。全然あり得る事ですよ。まさに鬼ですね抽選に漏れたらよし的な
これに懲りずにがんばってください
ドンマイです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)