新鬼武者

んが坊さん
[Lv.2]回答好き

[質問11597]んが坊さんからの質問

至急教えて下さい

未解決
日時:2011/01/17 13:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

今、通常からスイカすべりで、右斜めにスイカ、スイカ、バーで停止して千鬼、前兆中にBIG、終了後にまた千鬼からRUSHです。

これって継続率89%ですか?淡い期待を持ちつつ打ってます笑
ちなみに、桜の上乗せストックになってます。

宜しくお願いします!

【お礼】

博士、ありがとうございます!

ちなみに5連1500枚で爆死でしたでも今日フリーズ無しで万枚でした合算ぶっ壊れてました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/17 14:07

非重複一枚役からのラッシュだと思いますが右斜めにスイカ、スイカ、バーの出目でとまるかなぁって感じですですが流れ的に非重複一枚役だと思います非重複一枚役は80%か89%です89%確定ではないですよ

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.4]検証員

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/17 19:55

非重複1枚役なので80%以上のART確定です

ひさすぃさん
[Lv.5]マニア

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/17 15:06

まらまろさんの言う通り、80%or89%確定でした。
失礼しましたm(__)m

にんたまけんさん
[Lv.1]初心者

にんたまけんさんからの回答

日時:2011/01/17 13:17

67%以上のARTが確定しただけです

んが坊さん

んが坊さんからのコメント

千鬼ですからね…それは確定だとおもうのですが

ひさすぃさん
[Lv.5]マニア

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/17 13:16

おそらく、非重複の一枚役だと思われますので、89%ラッシュですね
がんばってエンディングまで継続させてください

んが坊さん

んが坊さんからのコメント

ですよね900くらいまでハマってて、イライラしたのでちゃんと1枚役のフォローが出来てなかったのかな~って思ったので

ありがとうございますがんばります

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)