新鬼武者

つるやさんさん
[Lv.1]初心者

[質問11527]つるやさんさんからの質問

襖演出

締切済
日時:2011/01/16 22:21:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

通常画面で襖演出で1G目に弱チェリー引いて襖が金まで進んで蒼剣だったんですがこれは弱チェリーで当選したってことですか?

その蒼剣は9話まで連チャンしました。
途中で鬼武者3の青7BIG音が2回発生しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/17 07:49

間違いなく弱チェリーで引いたARTですね超高確中に引いた弱チェリーでなければ80%以上のART確定ですね

はっちぼうさん
[Lv.4]検証員

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/16 23:24

それわかなり薄いとこ引きましたね
80%以上の継続率が選ばれるART確定です
自分わ1枚役で3回ほどART引きましたね

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/16 22:44

超高確での当選でわないでしょうか


・
それ以外なら
かなりレアな当選確率で
上2つの継続率を
選んでいると
思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)