新鬼武者

ばびぶぼべさん
[Lv.1]初心者

[質問11332]ばびぶぼべさんからの質問

ヘルプミー

締切済
日時:2011/01/15 08:55:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

先日、通常時のお初のジャンプ演出で、ヒョウ柄タンクで強チェリーが出ましたが、ボナもARTも入ってなかったです

前にもREG後すぐにこの演出でスイカでボナ否定だったので、ARTを確信していたら百鬼にすら、いきませんでした

百鬼中のジャンプ演出ヒョウ柄はガセでもありえますが、通常時何も入らないなら普通に赤や緑のタンク着とけって感じです 

長々と

同じ経験したかた居ますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカシマン
さん
[Lv.2]回答好き

タカシマン さんからの回答

日時:2011/01/16 07:46

結構ありますよ悲しい演出ですよ…
もしかしたら外す割合の方が多い気が…

ばれっとらっしゅさん
[Lv.3]常連

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/01/15 12:14

何回もありますね。
ヒョウ柄は数Gで二回出ると熱いと思います。一回だと信用できませんね。
のぼりのヒョウ柄は一回でも期待できますが。

あくまで私の経験上です。

一生禁煙さん
[Lv.1]初心者

一生禁煙さんからの回答

日時:2011/01/15 09:06

余裕でありますね←悲しいですけど

熱そうに見えて確定ではない演出が多々見られます

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます 

やっぱりあるんですね

前に雑誌でみたら、通常時のジャンプヒョウ柄はガセでは確認できずってあったので、かなりレアなガセ引いたと思ってまして 

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)