新鬼武者

プリン党さん
[Lv.1]初心者

[質問10874]プリン党さんからの質問

蒼鬼ステージ

締切済
日時:2011/01/11 03:16:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

蒼鬼ステージで蒼鬼散歩の後ろ遠くで工事してるオッサンがいましたがあれは何ですかね?
鬼武者かなり打ちましたが初めて見たキャラでしたので知ってる人教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2011/01/11 14:13

おっさんではなく
三つ目ですよ
対応役はスイカです

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/11 05:09

工事してるオッサン?はてなんだろう?
三つ目や弾打弾ではなくてでしょうか?(前者はスイカ対応、後者はチェリー対応)

プリン党さん

プリン党さんからのコメント

弾打弾は前Gに出てきて、レバー押した次Gの第二停止ボタン時にいつもは気付かなかった蒼鬼の後ろのお茶屋の前に地面に穴掘ってるオッサンみたいなのが…
で、第三停止ボタン押したら移動して蒼鬼の後ろのお茶屋の看板にオッサン移動してました。 
こんなに打って初めて見たし一体あれは何なのか知りたいですね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)