新鬼武者

りおンさん
[Lv.2]回答好き

[質問10832]りおンさんからの質問

リリスについて

未解決
日時:2011/01/10 19:19:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日鬼武者を打っていて通常時ビッグ終了後レバーオンで百鬼モード滞在&アツい演出がきて青7狙いで打つと中段にリリスが入ってビッグに当選しました(^^)
この状況は間違いなくボーナス終了1ゲーム目でリリス入賞も音でも確認したので間違いないです。
まだ鬼武者初心者なのですがリリスはART突入時とボーナス成立時にでるのは分かってたのですが通常小役として出て同時当選したりするものなのですか?
それとも何か他の当選要因で当選したのでしょうか?
初めての体験でよく分かりませんでした..
誰か分かる方教えてください(^^)

【お礼】

分かりやすい回答ありがとうございましたっ(^^)
どの状況下でひくかでかなり展開を左右しますね..
ボーナス引いたかは覚えてませんが見間違いではなかったようです(笑)
ふりかえるさん本当にいつも親切に教えていただき助かります♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/10 22:06

リプレイ重複はリリスのみなのでそうなります
またART中のリリス重複はボーナス+上乗せ100G以上となります(確定中段チェリーも同様、通常時はボーナスのみなのでぜひともART中にひきたいフラグです)

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/10 19:38

リリス(特殊リプ)は通常時も成立しますよ、成立=重複確定となってます(リプレイ重複は特殊リプのみしかありません)

りおンさん

りおンさんからのコメント

ふりかえるさんいつも回答ありがとうございます(^^)
とゆうことはリプレイ重複の0.03パーセントをひいたってことですか?
あと過去の出来事なんで見間違いかもしれませんが蒼剣中にリリスが入って上乗せ100乗ってびっくりした記憶があるのですがこれはリプレイ重複とは関係ないですか^^;?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)