新鬼武者

飛鳥Kさん
[Lv.1]初心者

[質問10802]飛鳥Kさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/01/10 12:22:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった0

ボーナス中フリーズを2回引いたらストックされるんですか?

またラッシュマークがでてフリーズなども同じになるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.3]常連

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/01/11 01:57

ストックされますよ
自分わまだ1回のボーナスで2回フリーズわ引いたこと無いですが…

斑一さん
[Lv.2]回答好き

斑一さんからの回答

日時:2011/01/10 19:31

2つストックしますが、解答がありますが、通常に一回戻ることはありません
どこでストックを使用したかは、わかりません

かかさふなかさん
[Lv.1]初心者

かかさふなかさんからの回答

日時:2011/01/10 16:40

二回ひいた場合は、一度目が終わった時点で一旦通常画面に戻り、またすぐにナビが出て再突入しますよ

あぼたさん
[Lv.7]プロ

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/10 13:00

ストックされますよ!
フリーズ2回した場合でも大丈夫です!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)