新鬼武者

2584さん
[Lv.1]初心者

[質問10353]2584さんからの質問

ARTと上乗せ抽選について

締切済
日時:2011/01/06 06:28:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった0

今日通常時からARTに入ったらすでに魂持ってたんですけど、潜伏あるいは前兆中にも上乗せ抽選されてるということですか?
もう一つ、ARTのバトル中は上乗せ抽選されてないのはわかりますが特定役でのARTの突入抽選もされてないんですか?されてないと引き損ってことですかね?今日打ってて何回かバトル中の強チェに遭遇しまして疑問に思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/06 07:48

潜伏=前兆です、基本的にARTに当選した時点で小役で新たに初当たりは抽選しません(例外あり)、初当たりをストックするのは以下のもののみです↓
BIG成立時の約20%
天井状態中の特定役
ボーナス中のフリーズ
非重複1枚役

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)