新鬼武者

北沢さん
[Lv.1]初心者

[質問10348]北沢さんからの質問

襖予告

締切済
日時:2011/01/06 03:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

通常の襖演出の時の静止画と動画の違いを教えてもらいますか??

【補足】

そっちじゃなくて…見た目のほうですよ??
すいませんややこしくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2011/01/06 10:51

静止画
襖の前にキャラが出てきて

セリフが文字で表記

ムービー
白枠内で動画が流れる

静止画からムービーに
ステップアップもあります
まぁ見れば分かりますが…

かときちさん
[Lv.3]常連

かときちさんからの回答

日時:2011/01/06 05:30

文字通り、静止画は止まってて動画はムービーですので見た目すぐわかりますよ!

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/06 03:25

アツさが全然違います。
ムービーなら1回でも出れば期待度75%位あります
ムービーでボーナスじゃなく蒼剣ラッシュなら、千鬼、覚醒の期待度も高いです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)