新鬼武者

ゲルさん
[Lv.1]初心者

[質問103]ゲルさんからの質問

設定変更後

未解決
日時:2010/08/24 23:46:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

設定変更後に高確スタートする可能性があります。
やはり対策をするホールの方が多いのでしょうか?

【お礼】

私も朝一高確だと据え置きだと必ず疑います。
店員さんにこっそり聞くのがベストですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〇ニャハハさん
[Lv.1]初心者

〇ニャハハさんからの回答

日時:2010/08/25 17:38

稼働が低いか人員に余裕があるパチ屋ほど高確潰してきます。
社員やってた所は設定変更した台は必ず低確に落とす作業をやらされてました
なので未だに朝イチ高確だった場合、据え置きか…?と疑います

この質問についての回答

小倉 優子さん
[Lv.2]回答好き

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/25 19:52

しないのが多いと思います

とばくまさん
[Lv.2]回答好き

とばくまさんからの回答

日時:2010/08/25 08:41

あまり対策はされてないと思いますが、某大手チェーン店で全台中押しされていた事がありました
ガックン対策は結構されてます

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/25 05:50

店側からすれば手間をかけてまで対策するほどメリットがない為、対策無しが圧倒的だと思います
ガックンなどは露骨なので対策するのは少なくはないとおもいますが

ゲルさん

ゲルさんからのコメント

6→1は対策なし。
1→6は対策あり。
このようなホールが多いと思っていたのですが、あまりないみたいですね。

(株)だいさん
[Lv.2]回答好き

(株)だいさんからの回答

日時:2010/08/25 01:51

あまり対策はしないと思いますよ♪高設定変更=高確スタートではないですし。割合は高めですが、、
ちなみにマイホでも対策はしていないと思います。朝一設定変更濃厚、高確スタートで終日マイナス台等もありますし。

超高確背景(夜)スタートなんかもありました(全設定共通ですが)、、が朝一のレア役→ラッシュで一撃〇千枚終了してからガクってのも何度か見ましたよ。。。

でもアツいイベ時は高確スタート期待しますし♪狙い台が変更濃厚だと嬉しいものですね♪
読みずらくすみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)