新鬼武者

ボルボさん
[Lv.1]初心者

[質問10180]ボルボさんからの質問

黄色水晶

未解決
日時:2011/01/04 21:19:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

蒼剣ラッシュ消化中、完全なバラけ目から黄色水晶を獲得しました
黄色水晶はベルからのみ獲得ではないのでしょうか?
少し気になったので、誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.3]常連

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/04 21:31

黄色だからベルのみでストックするってわけぢゃないですよ。あくまで「主にベル対応」って事ですね。
外れの5%(違ってたらごめんなさい)で上乗せ抽選してますので、それに当選したわけですね。
ほかにも、外れで鬼(緑)とか、チェリーで桜とかありますよ。
対応役より上乗せゲーム数に対応してるって感じですかね

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.3]常連

かときちさんからの回答

日時:2011/01/04 21:36

ハズレを含む全小役で上乗せ抽選してますからハズレ目でリール枠黄色とかでも上乗せ当選してれば水晶黄色もありますよ!黄色ガッチャハズレもあったなぁ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)