新鬼武者

ゆっさんさん
[Lv.1]初心者

[質問10037]ゆっさんさんからの質問

至急お願いします!

未解決
日時:2011/01/03 14:10:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

青ガッチャンで普通にリプレイだったんですけど、桜水晶で上乗せ100でした。どうゆう現象ですか?

【お礼】

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.8]研究員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2011/01/03 22:07

ちなみにリプレイでの上乗せ率は16384分の1です
G数振り分けは…
●100G→50%
●200G→25%
●300G→25%
です

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/03 21:09

ART中はハズレを含む全子役で上乗せ抽選をしているので、リプレイで上乗せ抽選に当選したという事です。リプレイやベルでの上乗せは確率が低い分大量の上乗せが期待できます。

アベシさん
[Lv.2]回答好き

アベシさんからの回答

日時:2011/01/03 14:18

通常リプレイでも上乗せしますよ確率はかなり低いですが100以上確定ですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)